ぽろくんfactory

ぽろくんというオリジナルぬいぐるみ作家です。

minneのハンドメイドマーケットを終えて

  4月28.29日の2日間、スーツケースガラガラ転がしながら東京ビックサイトへ行きました。(車で行ってもらったんだった)

  今回はちびいぬ×20を5月1日から30日まで自由ヶ丘のguildさんに出展するため既に発送済みなので、少し少なくなりました。f:id:kowamiwa:20170503061517j:imageちびいぬがご覧になりたい方はこちらへ

http://guild-art.com/

足を運んでいただけたら嬉しいです。

とても素敵な展示をしてくださっております。

というわけで、少しコンパクトなディスプレイにしました。f:id:kowamiwa:20170503063345j:imageそしてやっぱり、今回もディスプレイの重要性を強く感じるのでした。(いつも言ってる)

  そして何より今回は近くに超人気のブースがあり人だかりが途切れないという夢の光景がーっ!(本当にすごい)

最終日後半にはほとんど完売という計算し尽くされた商品数の読みも素晴らしい!しかも超いい人だったーっ!(感動中)とても勉強になりすぎたので、忘れないうちに気持ちが冷めないうちにメモしておかなきゃ!(家でご飯作るとお母さんに戻り全て忘れる私)

 そんな人気のブースを羨ましく感じながらも私も去年のイベントでぽろくんを購入してくださった方が今回も追加で買ってくださったり、イベントごとに買いに来てくださる方もいて、なんて幸せなぽろくんなのだろう(私もです)。

f:id:kowamiwa:20170503075917j:imageしかも差し入れまでもらっちゃったし!めちゃめちゃ美味しい抹茶味!本当に感謝しきれません!

ああ、もっと頑張る、もっと作るよ、

やる気にさせてくれた2日間でした!

5月28日のデザフェスに向けて、ハズキルーペで頑張ります。頑張ることを誓います。