ぽろくんfactory

ぽろくんというオリジナルぬいぐるみ作家です。

デザフェスデビュー!

  5月28日のみですが@chullata さんにお世話になりデザフェスデビューしました。f:id:kowamiwa:20170601075650j:image

  他のイベントに比べ個性派揃いのアートイベント!デザフェスにぽろくんが出展出来るなんてとても贅沢すぎました。場内は人で溢れ、何が何だかー!という雰囲気の中、やっと慣れた頃に終了時間。

 きっともっと何か出来ることがあるのかも。そう思わせてくれた今回のイベントでした。私は友だちのブースに行かれなかったのですが、人混みの中(しかもめちゃ広い)それぞれ離れられない状態なのに作家さんが会いに来てくれました。イベントに出展する毎に人との繋がりが出来て、同じ立場なので、すぐに打ち解けて、そうそう!若すぎて、普通だったらとても出逢えない作家さんとも友だちになれたりします。

まだまだまだまだな私ですが、

山盛りのアドバイスを貰って、

作り続けます。(その時はそう思う)

 f:id:kowamiwa:20170601075737j:image

今回初めて作った「いぬぽろくん」

デザフェスでご購入いただき、追加で作ろうと思います。(たぶん)

 

f:id:kowamiwa:20170601080048j:image

この耳も尻尾もない「不思議ぽろくん」も@kotochi_noさんのもとへ、

心配なくらい可愛がられています。笑

 

  私はというと、昼のサスペンスドラマを見ながらの作業なので、出来上がったぽろくんを見つめると、その時のサスペンスが浮かぶ、、という(笑)。場合によっては相撲とか(笑)!

おっと!そうだ!これはまた次のブログにとっておきます!

 

 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

そしてイベントに足を運んでくださった方々、感謝の気持ちでいっぱいです。

わざわざお金出して買ってくれるって

本当にものすごいことですよね。

じーーん     嬉しい 。   幸せ  。  

「 ありがとう」しか言えません。