ぽろくんfactory

ぽろくんというオリジナルぬいぐるみ作家です。

うさぎぽろくん

Creemaさんで、うさぎぽろくん(シルバー)をご購入いただき、通りすがりの人を捕まえて言いたいぐらいの幸せ感だったのに数日後、更に追加で、うさぎぽろくん(もも)までお買い上げしていただきました。これはどう言葉で表現したらいいのか、、、逆に人には言わず、地味にニヤニヤする感じ。

f:id:kowamiwa:20170710132505j:image

それってね、うさぎぽろくん(シルバー)が届いて気に入ってくれたからってことでいいですのか!(嬉しすぎて変な言葉になってしまうよね)

もうこれはね、イベントで全くダメだった時に、このブログを読んで栄養補給しようと思います。f:id:kowamiwa:20170710133156j:image

うさぎぽろくん(シルバー)と(もも)は実はとても仲良しなので(本当です)

なんてめでたいことでしょう。

f:id:kowamiwa:20170710133654j:image

ありがとう。

また作っちゃいます。