ぽろくんfactory

ぽろくんというオリジナルぬいぐるみ作家です。

横浜 北仲COOP ギャラリー

f:id:kowamiwa:20170904182742j:image

こちらの小洒落たギャラリーにて

ぽろくん ちびいぬ 昭和なくまちゃん

置かせていただいております。

 

f:id:kowamiwa:20170904183011j:image

写真の左下はアクセサリー作家のお友だちの作品です。よく見るとかわいらしい色々なものたちがセンスよく繋がっていて、とても楽しいですよ。ちびいぬも狙っているのかもしれません(笑)

 

f:id:kowamiwa:20170904183403j:image

写真右下は 夫作の「羊毛のねこ」と「ちび柴」もおります。

f:id:kowamiwa:20170904184431j:image

 

時々入れ替えに行く予定です。

新しいぽろくんが完成したら持って行こうかな!

 

トリエンナーレのチケットで入場出来ますが、お持ちでない方でも200円でご覧いただけます。

 

素敵なアート作品をご覧になりたい方は

是非いらしてみてくださいね。

 

http://www.kitanakacoop.jp/