ぽろくんfactory

ぽろくんというオリジナルぬいぐるみ作家です。

ちっちゃいくま屋さん

f:id:kowamiwa:20171014145753j:image

  10月13日〜17日まで下北沢のギャラリーにて「ちっちゃいくま屋さん」開催中です。

  なんと贅沢すぎますが、ぽろくんも置かせていただいております。

  テディベア作家さんのハイクオリティな素晴らしい作品の中、とても緊張しながらぽろくんが並んでおります。(大丈夫なのか)

前日搬入に参加し、とても素晴らしい方たちとの出逢いはもちろん、到着した段ボールを開けて飛び出してくる完成度の高いテディベア作品を間近で見ることが出来、、、あまりに贅沢すぎて終始無言になってしまいました。f:id:kowamiwa:20171014144054j:image

こんな貴重な体験が出来たこと、

こんな空間にぽろくんがいること、

なんだか信じられない感じです。f:id:kowamiwa:20171014145433j:image

そしてもっともっともっともっと、、、

ぽろくんと向き合って精進しようと心に誓っ、、、たのでした(笑)!

f:id:kowamiwa:20171014145701j:image

 ご興味のある方は是非、下北沢駅から近いのですが迷いやすい私。笑

地図を見つつ住所を検索すれば、たどり着くことが出来ます。笑


 東京都世田谷区北沢2-39-6

ギャラリー  スペーススプラウト

最終日17日は午後から私も在廊致します。

上品なベアたちを手にとってご覧くださいね。