ぽろくんfactory

ぽろくんというオリジナルぬいぐるみ作家です。

ぎゅうぎゅう赤レンガ!

12月25日

イルミネーションと一緒にぽろくんを撮ろうと赤レンガに向かいました。

f:id:kowamiwa:20171226115533j:image

耳が痛くなるほどの冷たい海風。

カップルじゃない人を探すのは困難。

「初詣並みの人混み」と言う人の声。

f:id:kowamiwa:20171226115330j:image

この↑ツリーに近づくまでが「初詣並みの人混み」で、ほとんど通勤ラッシュ状態。

その間、前にいたヤンキーカップルは、口喧嘩を始め、彼氏は彼女から離れて行き、彼女の様子を伺って、、何も動じない彼女に仕方なく戻ったりして。(彼氏、案外早いな)

それなのに「もう話しかけないで。」とか言われてた。笑

f:id:kowamiwa:20171226120140j:image

帰ってから写真を見ると、失敗も多かったけど、良く撮れている写真もあってひと安心。

f:id:kowamiwa:20171226120546j:image

マリンタワーの足元と↑

f:id:kowamiwa:20171226120711j:image

マリンタワーの本体↑

あれ?ぽろくん!サンタ帽みたいだね(笑)

さてと!年賀状やらなきゃ!!