ぽろくんfactory

ぽろくんというオリジナルぬいぐるみ作家です。

溜息な日々に光が差し込むとき

、、、なんて大袈裟なタイトルにしちゃったりして!

溜息な日々とは、ぽろくんのこと。

これからどうしていこうか。

このままでいいのか、だめなのか。

作業しつつも、そんなことを繰り返し思う。

 

ありますよね、なんかあんまり良い方向に考えられない時って。

 

 そんな中ぽろくん(ぶどう)と(おこめ)2点もお一人さまから注文が入りました。f:id:kowamiwa:20180127235835j:imagef:id:kowamiwa:20180127235856j:image

ひとつに決められず、おこめちゃんも!!という、泣けてくる幸せ感。 

まだ作っても大丈夫?って気持ちにさせてくださった!急にぽろくんに小さな光が差したようだった。そして最近また別の方からのご購入のお知らせが!f:id:kowamiwa:20180128000642j:image

ちくちくぽろくん(ラムネ)です。

 

 メッセージには私のTwitterやblogを読んでくださっていて、私のことまでも良く書いてくださり嬉しいやら恥ずかしいやらで、なんかね、

、、、「じーん」ときます。

  ぽろくんも私も本当に素直に嬉しい。

「よかったね!ぽろくん」そう思わせてくれる瞬間でした。

 

 たくさんの作品の中からぽろくんを見つけてくださり、本当に本当にありがとうございました。

  私は今日も楽しくぽろくんを作ることができます。みなさんに支えてもらっているからこそ制作の日々が続けられているのだなと実感するのでありました。

 しかし寒すぎて手が冷たくなってしまうので、最近、薄手のゴム手袋をしての作業。

「ぽろくん緊急オペ」って感じです(笑)。

早く暖かくなってほしいものですね。