ぽろくんfactory

ぽろくんというオリジナルぬいぐるみ作家です。

くま屋さん倶楽部展を終えて

4月20.21.22日の3日間、かなり気温も上がり、

最終日にはクーラーを入れました。

 

そんな暑い中、足を運んでいただいたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

テーマが「あお」ということで、青いぽろくんばかり作って持って行った私、、、。

f:id:kowamiwa:20180423202032j:image

それは大きな間違いで、作品の中の一つに「青の作品を」ということでしたーっ!

そりゃそうだよね!ハハハハハ、、、。

f:id:kowamiwa:20180423202349j:image

素敵なギャラリーに緊張しまくりのぽろくんを

置かせていただきました。

f:id:kowamiwa:20180423202455j:image

見てもらえるだけでいい、こんなにお洒落で素敵なテディベアたちと一緒に並べられるだけで幸せだから、そんな気持ちでいたけれど、まさかの!お迎え⁉︎      

それはとても嬉しい瞬間でした。

f:id:kowamiwa:20180423203056j:image

くま好きな方たちと繋がることが出来て

本当にとても幸せです。

「繋がる」って素晴らしいことですね。

f:id:kowamiwa:20180423221114j:image

ぽろくん、こういう時は

「ありがとう」って言うんだよ!