ぽろくんfactory

ぽろくんというオリジナルぬいぐるみ作家です。

アートアンドシロップにて

  6月から1ヶ月間の初個展「ぽろくん アートアンドシロップへやってくる」展では、たくさんのお客様にぽろくんを観ていただき、何度か足を運んでいただいたりと、夢のような日々を過ごすことが出来ました
f:id:kowamiwa:20180803193321j:image

f:id:kowamiwa:20180803193455j:image

小さなお子さまを連れていらして、保育のお迎えまでの時間に来てくださったり、

f:id:kowamiwa:20180803193905j:image

貴重なお休みの日に遠方から来てくださったり、ツイッター上で仲良くなったママ友?さんがぽろくんを持って里帰りしてくれたり、f:id:kowamiwa:20180803194346j:image

里帰りぽろくんツアー?のような団体様までも!笑

f:id:kowamiwa:20180803194931j:image
f:id:kowamiwa:20180803194232j:image

その他、小学生の時からの友だちが来てくれたり、何しろ感動の日々でした。

本当に感謝しかないです。

企画してくださったアートアンドシロップさんにはどうお礼を言ったらいいのやら、、、という状況のまま??なんと本日8月3日、「ワイヤーで作る小さな置物制作ワークショップ」を開催したのでした!f:id:kowamiwa:20180803195820j:image

「初個展」に続き「初ワークショップ」ですよ!

しかし参加してくださった皆様がこれまた素晴らしく!とても素敵に完成したのでした。

f:id:kowamiwa:20180803200020j:image

パチパチパチパチ!

この幸せ感はまた格別です!

 

そして明日明後日は「お祭り」です。

実は私、祭り好きでして、お神輿担いでおります。笑

え?その写真ですか?それは次回に、、。

しかもよく撮れていたら、、、。かな?笑