ぽろくんfactory

ぽろくんというオリジナルぬいぐるみ作家です。

12月2日アイドール

  しつこいようですが、まさかの「ボヘミアンラプソディー」が流れる東京ビッグサイト西4。ぽろくん制作中に、ずーっと聴いていたQueenがここでも聴けるとはーっ!と、ちょっとニタニタしながらのセッティング。

f:id:kowamiwa:20181202221628j:image

ま、ちびぽろくんはスタンドがないので

寝かせておいてと、今回も壁を作らないで、

なるべくお客様とお話ししましょうディスプレイの巻。

f:id:kowamiwa:20181202222138j:image
f:id:kowamiwa:20181202222147j:image
f:id:kowamiwa:20181202222143j:image

    幸せな事に、里帰りぽろくんたちのお写真ですー!しかもお迎えまでしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:kowamiwa:20181202222443j:image

   そしてお隣のブースの 「だわんや」さんも

ぽろくんをお迎えしてくださり、

f:id:kowamiwa:20181202222829j:image
f:id:kowamiwa:20181202222825j:image

コラボ写真も撮らせていただきました!

「おい!こらチビ!まてまて!」とかね!

 

  ちびぽろくんにぴったりの服は「ぽんくま屋」さんにて購入しました!なんか得意げ!笑

f:id:kowamiwa:20181202223019j:image

  そしてちびいぬたちも、それぞれお迎えされて、なんともう名前までつけていただき、じーんと来ちゃいますよ。

 

f:id:kowamiwa:20181202224128j:image

   12月5日からは「うさうさ」にうさぎぽろくんを連れて行きます。これが年内最後となります。

そしてそのあとは大掃除アンド年賀状。

 

 

ひー!