ぽろくんfactory

ぽろくんというオリジナルぬいぐるみ作家です。

3月24日のアイドール

  前日まで、ちびいぬをつくっておりまして、

バタバタでしたが、どうにか本日!間に合い、ディスプレイ完了しましたー!

f:id:kowamiwa:20190324201243j:image

今回は何より里帰りぽろくんが多くて幸せでした!

f:id:kowamiwa:20190324201436j:image

このかわいいコート!色もぴったりでとってもお洒落ですー!今日は寒かったので丁度いい感じですね!うっとりするほど良くお似合いです!

 

f:id:kowamiwa:20190324201726j:image

左下の青いちびぽろくんの里帰りですー!

他にもぽろくんもお迎えしてくださっていて、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

f:id:kowamiwa:20190324201901j:image

原宿のにゃんこ展で私が帰ってしまった後に2ぽろもお迎えしていただいた茶のねこぽろくんとワインカラーのくまぽろくんです。とても嬉しそうに撮れました!大切にしてくださっていて本当に嬉しいです!顔を見ればわかりますー!

 

f:id:kowamiwa:20190324202200j:image

このうさぎぽろくんはとても女子力が高く、もはや私が作ったぽろくんとは思えません!美しすぎますー!お洋服が作れる人って尊敬しますー!服の力って本当にすごい!

 

f:id:kowamiwa:20190324202329j:image

この素敵で上品なショールはお母様の手作りだそうで、このぽろくんにぴったりですね!

初めてアイドールに出展した時にお迎えしていただいたぽろくんなのです。幸せすぎて泣けてきます。本当に私のブースに来てくれてありがとうございました。

 

もっともっと楽しいスペースになるよう考えていきたいと思いました。

本当に幸せな時間をありがとうございました。

贅沢なひとときでした!