ぽろくんfactory

ぽろくんというオリジナルぬいぐるみ作家です。

ちっちゃいくま屋さん と アイドール と うさうさ

10月にはちっちゃいくま屋さんがありました。

f:id:kowamiwa:20191223230051j:image

てんこ盛りのくま屋さんはとても賑やかでした。初日は雨の中並んでくださり、お目当ての作品を手にされても他の作品も何度も丁寧に見てくださりその様子を眺めることが幸せでした。今回のぽろくんとちびぽろくんにはぽろくん(とまと)という風にそれぞれ名前と作品紹介を書いた紙を入れています。ぽろくんを取り出した時にそんなメモがあったらちょっとだけ楽しいかなと思ったりして。。。

 

12月1日 アイドール

f:id:kowamiwa:20191223231458j:image

ちびぽろくんは見やすいように並べてみました。ぽろくんはワイヤーコースターのようなものを作りその上に乗せてディスプレイしています。里帰りぽろくんを持ってきてくださったりしたので、お写真をたくさん撮りました!f:id:kowamiwa:20191223232015j:image
f:id:kowamiwa:20191223232023j:image
f:id:kowamiwa:20191223232020j:image
f:id:kowamiwa:20191223232006j:image
f:id:kowamiwa:20191223232011j:image
f:id:kowamiwa:20191223232027j:image
f:id:kowamiwa:20191223232003j:image

ぽろくんがそれぞれのお宅で暮らしているのかと思うととても不思議な気持ちになります笑

そしてもちろんなんて幸せなのでしょう!

 

12月4日〜錆猫ギャラリーにて「うさうさ」

f:id:kowamiwa:20191223232455j:image
f:id:kowamiwa:20191223232451j:image
f:id:kowamiwa:20191223232458j:image
f:id:kowamiwa:20191223232506j:image
f:id:kowamiwa:20191223232502j:image

スタッフのメンバーと写真を撮りました笑

うさぎに囲まれて、とても可愛らしいギャラリーとなりました。

寒い中いらしてくださったお客様本当にありがとうございました。

スタッフやお客さまとお話しができて、かわいいうさぎに囲まれて、嬉しくて笑ったり面白くて爆笑したり、楽しい時間をありがとうございました!もっともっと、、、という思いが膨らんでパンクする前に実行しなくては!と思いました笑!

1月5日からは原宿でにゃんこ展が始まります。

それに向けて制作中!どうにか12月28日までに終わらせるるるるる〜!笑