ぽろくんfactory

ぽろくんというオリジナルぬいぐるみ作家です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ちっちゃいくま屋さん と アイドール と うさうさ

10月にはちっちゃいくま屋さんがありました。 てんこ盛りのくま屋さんはとても賑やかでした。初日は雨の中並んでくださり、お目当ての作品を手にされても他の作品も何度も丁寧に見てくださりその様子を眺めることが幸せでした。今回のぽろくんとちびぽろくん…

「しぶやるな」7月30日〜8月4日(前半)と『ようこそ!ちびいぬのお家へ』展 8月1日〜8月31日

なんと現在ぽろくん渋谷に滞在中です笑 前日搬入で渋谷のスクランブル交差点を渡り、人にぶつかりそうになりながら連れて行きました。 今回は、母に教えてもらいながら編み物に挑戦してみました。レインボウ色とサーモンピンク色のサロペットはアイドールで…

くま屋さん倶楽部展

4月19日、20日、21日の3日間、くま屋さん倶楽部展はお天気にも恵まれ、お客様にも恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいとなりました。 今回のテーマは「魔法」 ぽろくんにどんな魔法をかけようか、 悩んだ末に「白鳥」と時間があれば 「黒鳥」も!と自分自身にも…

3月24日のアイドール

前日まで、ちびいぬをつくっておりまして、 バタバタでしたが、どうにか本日!間に合い、ディスプレイ完了しましたー! 今回は何より里帰りぽろくんが多くて幸せでした! このかわいいコート!色もぴったりでとってもお洒落ですー!今日は寒かったので丁度い…