ぽろくんfactory

ぽろくんというオリジナルぬいぐるみ作家です。

ちびぽろにぎわい商店街8

f:id:kowamiwa:20210602232345j:image

実はちびぽろカール理髪店↓と

f:id:kowamiwa:20210602232558j:image

ちびぽろ古書こしょ堂↓の

f:id:kowamiwa:20210602232836j:image

移転先が決まり、ちびぽろカールくんの恋の行方はどの方向に向かうのでしょうか!

ちびぽろ古書こしよ堂も人気の古本屋さんだったので、移転してお店を大きくするのだそう、アルバイトも募集中らしいです。

 

そして世話好き話し好きのちびぽろマート↓と

f:id:kowamiwa:20210602233833j:image

ちびぽろ学生に人気のちびぽろ盆栽園↓の

f:id:kowamiwa:20210602234019j:image

移転先が決まっております。この2店舗は同じ商店街への移転が決まり、どうやら一つのお店になるようで「ちびぽろマート盆栽園」となるらしく、なんとも微笑ましい状況ですね。 

 

 そんな中、会期もわずか(6月5日までで本日3日)なのに、この梅雨時にどうしても店をオープンしたいという強気な傘屋のオーナーはいいます。「うちの傘で相合傘にすると、あーら不思議!本当の恋が実るんです!」と。その名も「ちびぽろ相合傘店」が開店致します。ちびぽろカールくんに是非使用して欲しかったけど彼はもうここにはいない、、悲しい現実ですね。

 

注目の傘屋「ちびぽろ相合傘店」です↓

f:id:kowamiwa:20210603000430j:image

多分間違いなく、ちびぽろカールくんは噂を聞きつけてこの傘を買いに来ることでしょう。

 

              つづく