ぽろくんfactory

ぽろくんというオリジナルぬいぐるみ作家です。

ちびぽろにぎわい商店街2

商店街はまだ続きます! 

f:id:kowamiwa:20210416225031j:image

お花屋さん「ちびぽローズ」のお隣りはパン屋さんになります。

 

f:id:kowamiwa:20210416225155j:image

パン屋の「ちびぽろパン」エプロンとお揃いの三角巾はちびぽろくんにお似合いですね笑!

 

f:id:kowamiwa:20210416225729j:image

そしてちょっと色っぽいオーナーが営む「ちびぽろコーヒー」夜はバーになることも!だから色っぽいのね!

 

f:id:kowamiwa:20210416230138j:image

道を挟んだ角には子どもに人気の駄菓子屋「ちびぽろや」スーパーボールや紐付きあめ!甘い匂いが漂います!

 

f:id:kowamiwa:20210416230532j:image

駄菓子屋さんの隣りには銭湯が!

「ちびぽろ湯」ここで一日の疲れをとりましょう!疲れをとったところで続く、、、。