ぽろくんfactory

ぽろくんというオリジナルぬいぐるみ作家です。

ちびぽろにぎわい商店街3

f:id:kowamiwa:20210417101844j:image

地図左下は理髪店「ちびぽろカール」が見つけられます。

f:id:kowamiwa:20210417102500j:image

ちょっと暇そうですかね。

実は彼、向かいのお店、お菓子のアトリエ「ちびぽろーら」パティシエールちびうさちゃんに片想い?か?ということにしてみます笑。

 

f:id:kowamiwa:20210417103112j:image

理髪店のお隣りは喫茶「ちびぽろ」この商店街の設定は「昭和」ということで、、、ありましたよね?なんでも書いていいノート!「○月△日(雨)今日は前から来たかったこちらのお店に彼氏と来ました♥︎」なーんて書いてあったりする!そんなノートが何冊か置いてあります。どうやらそこに理髪店ちびぽろカールくんが恋の呟きをしているそうで、、、。

f:id:kowamiwa:20210417104058j:image

そして子どもから大人まで楽しめる昭和のおもちゃ屋「ちびぽろ玩具」

星マークで有名なメーカー様からクレームが入ったらすぐに取り出せるようにポケットから覗かせているだけにしています笑

ちょっとヤンキー風なイケメンちびぽろは人気もので、ちびぽろカール氏から恋の相談も受けているらしい。。。