ぽろくんfactory

ぽろくんというオリジナルぬいぐるみ作家です。

初めてのBASE販売

ちびものたちをネ○ポスで送りたいので、

BASEをチャレンジしました!

まだInstagramとの紐付けがうまくいかず、

Facebookの設定ページで確認する」が?

果たしてどこまで何を確認するのか分からず、

これ?あれ?こっち?とか?パソコンと格闘しておりまして(まだこの状態)、、。

そんな中で、ちびたちのお迎えをありがとうございました!!

f:id:kowamiwa:20230131181424j:image

メールが来ているのも気が付かずに返信が遅れてしまい、ダメダメな私で申し訳ありませんでした。届いたら中身を確認してくださいね!

f:id:kowamiwa:20230131181618j:image

小さなぬいぐるみなので、楽しく遊んでくれたら幸せです!

ちびぽろくんはちょっと頑張ればエプロンの力で自立します笑。1月30日に発送致しました。

早く届きますように!

そして気に入っていただけますように!

ありがとうございました。