ぽろくんfactory

ぽろくんというオリジナルぬいぐるみ作家です。

ちびぽろにぎわい商店街4

f:id:kowamiwa:20210418140930j:image

人気のちびぽろ玩具の隣りには

f:id:kowamiwa:20210418141319j:image

野菜果物「ちびぽろマート」が賑わっていますよ。がんもどきや竹輪などおでんの材料も揃っています。話好きなちびぽろマートの店長は商店街の情報通!みんなから信頼されています。趣味は刺繍、花屋さん「ちびぽろーず」のエプロンポケットの花の刺繍も教えながら一緒にやりました!

 

f:id:kowamiwa:20210418143736j:image

ちびぽろマートのお隣りはちびぽろーるケーキ屋さんです。ちびぽろマートで購入した果物を持って行くとそのままロールケーキに入れてくれます!ロールケーキはチョコレート生地もあり、クリームもカスタードと生クリームとバタークリームから選べます。とても研究熱心な真面目なパティシエールでオープンしたばかりなので、みんなに支えられています。「皆さま、ありがとうございます」

 

f:id:kowamiwa:20210418144915j:image

そしてそのお隣りは「ちびぽろ文庫」です。

学生が集まりやすいので、参考書が充実しています。店主のちびぽろも読書好きなので、立ち読みは許されるみたいです。ちびぽろーるのロールケーキが好きで、よく買いに行くのですが、どうやら理由は他にもありそうです♥︎

 

以上

ちびぽろにぎわい商店街のお店紹介でした!

また新しいお店が加わりましたら紹介したいと思います!ありがとうございました!