ぽろくんfactory

ぽろくんというオリジナルぬいぐるみ作家です。

ぽろくんがみた楽しい夢

2023年1月7日〜3月9日まで

アートアンドシロップにてぽろくんの展示販売をさせていただいております。

とても楽しいオーナーと素敵なひとときをお過ごしくださいね。

とてもコンパクトなカフェなので、ご予約された方が安心です。

そしてワンドリンク以上のオーダーをお願いしております。

f:id:kowamiwa:20230123210421j:image

会期が3月9日までということもあり、場合によっては会期終了後にオーナーからの発送、または再度ご来店いただきお迎えというかたちになることもありますのでご了承くださいませ。

不定休なのでご確認くださいね。

https://artandsyrup.com/

 

f:id:kowamiwa:20230123210825j:image

今回はこのような展示となっております。

 

f:id:kowamiwa:20230125200612j:image

①うさぎになった夢

本当はねこぽろくんなのです🐰

 

f:id:kowamiwa:20230125194427j:image

②ちょうちょになった夢

なぜか、はにゅ○くんに似てるという噂が🦋

 

f:id:kowamiwa:20230125194602j:image

③チューリップになった夢

幼稚園の名札📛にそっくりですね!

 

f:id:kowamiwa:20230125194624j:image

④ハートいっぱいの夢

愛に溢れております💕

 

f:id:kowamiwa:20230125194700j:image

⑤カフェのオーナーになった夢

ちょっとマスクが下がってしまいました☕️

 

f:id:kowamiwa:20230125194736j:image

⑥ひまわりになった夢

いつもぽかぽか幸せになれますね🌻

 

f:id:kowamiwa:20230125194846j:image

⑦ミュージシャンになった夢

フ○ディを意識したレオタードの予定が、

布が足りずベストになりました🎤

 

f:id:kowamiwa:20230125195232j:image

⑧王様になった夢

誇らしげです!強くなった気がします👑

 

f:id:kowamiwa:20230125195453j:image

⑨牛になった夢

黒いぽろくんなのでぴったりですね🐮

 

f:id:kowamiwa:20230125195618j:image

⑩小鳥になった夢

何故か胸にも小さい羽根が🐤

 

f:id:kowamiwa:20230125195803j:image

⑪ギタリストになった夢

多分ボーカルより目立っています🎸

 

f:id:kowamiwa:20230125200039j:image

⑫小籠包になった夢

雰囲気が地味なので不満らしい🥟

 

f:id:kowamiwa:20230125200332j:image

⑬きのこになった夢

頭の上で小さいきのこを育てているよ🍄

 

よかったらぽろくんに会いに来てくださいね💕