ぽろくんfactory

ぽろくんというオリジナルぬいぐるみ作家です。

アイドールのアイドル!

12月10日今回で2度目のアイドールに出展しました。f:id:kowamiwa:20171211100734j:image

ハンドメイドイベントとの違いですが、

 

オープンと同時に走り回る。

人気ブースに行列が出来る。

最後尾の紙が用意される。

まさにアイドルが存在するわけです。

 

でも皆さん、とても寡黙でいらっしゃる、そして礼儀正しい、丁寧に見てくださる。

とても平和です。

f:id:kowamiwa:20171211101137j:image

そんなオープンの勢いを感じながらの「ぽろくんfactory」のブースは給水所にもならず、行列が落ち着いて(完売でしたからでしょう)ウォーキングコースになって初めて見てもらえるという流れであります。

人気ブースを偵察に行くと何も残っておらず、いったい何を販売していたのかわかりませんでした。(かっこよすぎるー! そんな経験してみたいよなー!)

 

f:id:kowamiwa:20171211101831j:image

今回は夫作の作品を展示しました。

初めてのドールヘッドです。

テーマは「バレエ」

評判は良かったので来春発売予定で考えております。こちらのブログとTwitterにて詳細を投稿していきますのでよろしくお願いいたします。何度も見てくださった方、質問してくださった方々本当にありがとうございました。

とても励まされました。

 

f:id:kowamiwa:20171211102213j:image

、、ということで、前日になってドールのバレエ風の衣装を見たぽろくんはバレエがいいー!と言うので(笑)お遊戯会のようですが、こんな風にしてみました(笑)ちょっと不満そう。なんか違うし。

 

今回も素敵な出会いもありました。

何度も(前回のイベントやネットショップなど)ぽろくんを見て迷ってくださり、それで今回初めてご購入くださった方や、ご本人は来られず、いらしていたお母様が娘さんに写メで送って携帯でやりとりしながら、ぽろくんを選んでくださった方など、もう本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

なかなか50過ぎてアイドルにはなれませんが、(笑)

うーん、悔しいー!

行列だよ?自分だけのブースに!

いいよねー!夢だねー!