ぽろくんfactory

ぽろくんというオリジナルぬいぐるみ作家です。

最近夕方散歩に凝っています。

「ぽろさんぽ」渚ちゃんがつけてくれたハッシュタグtwitterInstagramFacebookに投稿しています。

f:id:kowamiwa:20171029131245j:image

のりちゃんが気に入ってくれた

「ススキとぽろくん」はInstagram

投稿しました。

ススキと空とぽろくんが同化してまるで

「ほうじ茶」のよう。

あ!「セピア」でいいのか。

 

f:id:kowamiwa:20171029131226j:image

ボツ写真その1

ちびぽろくんも頑張ったけど、まだ試作だし、暗いし投稿するまではいきませんでした。

現在ちびぽろくんを制作中です。

「頑張れちびぽろくん!」

あ、私が頑張るんだったね。

 

f:id:kowamiwa:20171029131530j:image

これはまた別の日のぽろくん(すいか)を連れて本牧山頂公園へ!

でもボツ写真その2です。

手の部分をトリミングすると

情景もカットされてしまうという悲しさよ。

 

f:id:kowamiwa:20171029131838j:image

これはぽろくんがフラッシュを浴びすぎて、

バックが作り物(セットみたい)に見えてしまいFacebookには投稿しましたが、ちょっと惜しい。。。でもボツにはしないよ。

(夫が撮っているのに偉そうな私)

 

f:id:kowamiwa:20171029153246j:image

ボツ写真その3

これはブレていますが、

なんだかリアルで好きです。

なんとなく動画のよう、

え?ぽろくんがヒッチハイクでも

しそうな勢いがありますって?笑

 

f:id:kowamiwa:20171029192812j:image

なんだかよくわかりませんが、

好きな写真です!

月もぽろくんも景色もみんなちっちゃい!

 

f:id:kowamiwa:20171029154738j:image

 そうそう!これもね!

「ぽろくん月を見る」みたいな。

ゴミみたいにちっちゃい月だけど

月とぽろくんだけ、、、って感じが

好きです。                    以上

 

ここまで見てくださって

ありがとうございました。

今日は2度目の台風の影響で大雨なので、

また晴れたら撮りまーす!