ぽろくんfactory

ぽろくんというオリジナルぬいぐるみ作家です。

ハンドメイドインジャパンに出展して

 7月22.23日猛暑の中、たくさんの方々に「かわいいー!」と言ってもらえて、とても贅沢な2日間でした。

 

 ご近所さんともすっかり仲良くなり、素敵な繋がりに感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:kowamiwa:20170727072604j:image

あまり大きな什器は持ってこれなかったので、簡単なこじんまりディスプレイとなりました。

 

 今回の出展で学んだことと言えば!

お客様との楽しいトークです。内容はというと、、creemaのぽろくん説明で早速実行してみました。

https://www.creema.jp/creator/262167/item/onsale

そうなんです。

 

f:id:kowamiwa:20170727132925j:image

このしろくまぽろくん(ソイラテ) は、とても優しい。(笑)

ほら多分バスとかで座れても、すぐに席を譲るタイプ!

体操服とか、友だちに貸しちゃうし!(笑)  と、こんな会話で終始盛り上がり、あの時の会話が楽しかったと後でコメントまでいただきました。

なるほど!そうだ、そのまま商品説明にしてみよう。

 

 今年初めのイベント「ニャンコ展」の時も既にその盛り上がりは感じていましたが、みんなが楽しめるのかは疑問でした。それが、今回色々なお客さまにこの内容で攻めてみました(笑)。

 

 は!これはイケるのか?!笑

 

かなり強引な性格設定ですが、(ぽろくんは迷惑かも)楽しいので続けてみようと思います。ふふふ!

 

ワイヤーはminneで見てね!

ぽろくんfactory https://minne.com/@kowami526 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)