ぽろくんfactory

ぽろくんというオリジナルぬいぐるみ作家です。

「しぶやるな」7月30日〜8月4日(前半)と『ようこそ!ちびいぬのお家へ』展 8月1日〜8月31日

  なんと現在ぽろくん渋谷に滞在中です笑

前日搬入で渋谷のスクランブル交差点を渡り、人にぶつかりそうになりながら連れて行きました。f:id:kowamiwa:20190801064134j:image

  今回は、母に教えてもらいながら編み物に挑戦してみました。レインボウ色とサーモンピンク色のサロペットはアイドールでお友だちになった 編み物作家さん「だわんや」さんにオーダーしたものです。素晴らしい編み目と可愛いデザインなのです!

twitter  @kaitodawandoll

やっぱりお洋服を着せると急に嬉しそうなぽろくんですね笑!初日に早くもお迎えしていただきTwitterで投稿してくださり幸せすぎました!

しかも皆さん写真がお上手で、見習わなくては、、、と反省しております。

そして私が期間中在廊しているように投稿してしまい、「いなかったー!」と言われ大変失礼いたしました。暑い中ほんとうにありがとうございます。

 

   8月1日からは『ようこそ!ちびいぬのお家へ』

が、横浜 黄金町 artandsyrup さんのかわいいカフェにて展示販売致します。こちらもなかなか在廊できませんがよかったら是非冷たいお飲み物を飲みにいらしてくださいな。

オーナーさんがとてもかわいく撮ってくださいました。

f:id:kowamiwa:20190801070123j:image

 

作品はこんな感じで14点です。

f:id:kowamiwa:20190801070344j:image

 暑い日々が続きますが熱中症に注意しましょう。

https://artandsyrup.com/